2013年07月24日

いいお家の価格を少しでも下げる為に@ -ホームページ編-

私が「atelier 悠」を立ち上げたのには、大きな理由があるんです。

私は建設会社を2社経験し独立に至ったのですが、独立しようと思った訳は、

「家って高すぎる!!」

何が高いって、建設会社とか工務店の中間マージンですよ!



「悠」では極力経費を落として、予算内でちょっとでもいいお家造りたいので、
そのために私が行っている事@

「ホームページは自分で作って、更新する」


家を建てたい人って、今は建設会社選ぶ時にホームページ探しますよね。
だから、お客様がその際の選定基準を造るために「悠」でも必要って思うんです。

でも、ホームページ作ってもらって管理してもらうと、いい値段になるんです。

なので、自作します。
全くの素人なので、「HTML」と「CSS」勉強しました。。。
製作に、2か月かかりました。。。

やればできるもんですね!(バグフィックス未完全ですが…)

↓↓↓リンク貼ってあるんで、良かったら見て下さいね。

hp.jpg



dreamweaver苦手なんでHTML手打ちですが、ホームページの内容とか構成変更したいときに
知ってるって結構便利です。


webは専門外だけど、自分の知らない事って、勉強してみると意外と楽しかったりします。


これを勉強した主旨は、経費を落として、ちょっとでもいいお家を建てる為ですよ!!

posted by 廷々 隆史 at 16:04| Comment(0) | 住宅価格を下げる為に!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: