2014年05月03日

完成内覧会 5/24(土)・25(日)

ずいぶんとブログ更新ができず、スミマセン…

さてさて、赤い外壁のM様邸、途中経過をすっとばして、
なんと、

建物はもうほぼ完成しています。


家を建てる際に、特に知ってもらいたい事は、おいおいブログ記事にするとして、
だいぶいい感じに仕上がりました。


このお家、半年かかりました。
最近は、このお家で完成の余韻に浸っているのが日課になっていたりします。

↓↓↓外観です。
IMGP9508.jpg




IMGP9484.jpg

↓↓↓杉で造った軒裏と外壁
IMGP0152.jpg



ところでこのお家、「はるか」はこういうお家造っています!
をもっと知ってもらいたいので、はじめての完成内覧会をやってみようと思っています。

といいつつ、去年リフォームの内覧会をちょっとやってるので、正確には2回目ですが…


◆◇完成内覧会◇◆

日時:5/24(土)・25(日) 10:00〜17:00
場所:鯖江市丸山町2丁目

自由見学ですが、来て頂けるお客様が多い場合、説明・相談をさせて頂く事が
できないと思います。

なので、説明が必要なお客様はご予約をお願い致します。

※上記日時以外でもすでに見学可能ですので、興味のある方はご連絡頂ければと思います。

ちなみに、「はるか」では無理な営業行為は一切行いませんのでご安心を!!


↓↓↓ファミール 5/14号でお知らせ予定のチラシです。
●アトリエ悠様642 (2).jpg








アトリエ悠は、福井のブログランキングに参加しています。

おもしろいブログに巡り合うかもグッド(上向き矢印)

↓↓↓クリックして頂けると嬉しいです<(_ _)>



posted by 廷々 隆史 at 19:11| Comment(0) | 赤い外壁のM様邸(新築)